キャンピングカーtoスクーターde日々是好日
 〜コースター超ショート&スペイシー100の気まま旅〜@IWA-WEB
TOP 旅日記

入間航空ショー
[11/03]自宅−入間基地−自宅
走行距離:?km 燃費:?km/l

ミス航空祭

バイクは敷地内に駐輪できました。
会場では、周辺自治体から選ばれたミス航空祭パレードが催されイベントのスタートです。
C−1輸送機
その動力性能は恐るべし!90度で8の字旋回を続けて何度もしていました。墜落しそうな迫力です。「飛行展示」といって、飛ぶことも展示なんですね。
SH-60Jと空挺降下
海上自衛隊の哨戒機:SH-60J
全長:15.3m  総重量:9.9t
最高速度:234km  航続距離:584km
F−15 イーグル
要撃戦闘機 乗員1名  全長:19.4m
全幅:13.1m  総重量:25t  最高速度:M2.5
航続距離:4600km
超満員
ブルーインパルス
の曲技飛行が始まる頃には、ご覧のように身動きできない程の超混み状況です。
曲技飛行は午後1時20分から約30分間おこなわれ、テクニックとスリルは目を見張ります。
ブルーインパルス
ブルーインパルス

星型やハートなどスモークの描く軌跡が、素晴らしいー。
バイバイフライト
地上展示されていたF-4ファントムやF-15イーグルなどが所属基地に帰っていきます。
ジェットエンジンで陽炎が!
格納庫の展示
格納庫の内外には、C-1輸送機のエンジン、パラシュートや対空撃用のトラックなどを見てから帰りました。
赤枠はロールオーバー付

TOYOTA COASTER SUPER SHORT & HONDA SPACY 100