キャンピングカーtoスクーターde日々是好日
 〜コースター超ショート&スペイシー100の気まま旅〜@IWA-WEB
TOP 旅日記

天然かき氷の長瀞ツーリング
[07/08]自宅−寄居−皆野バイパス−長瀞−秩父・浦山−正丸トンネル−自宅
走行距離:120km 燃費:39.9km/l

スペ100 vs NSR50

スペイシー100 vs NSR50(Nチビ)
スペ100の最○速: 88km/h
Nチビの最○速: 120km/hオーバー
(いずれもサーキット走行にて)



阿佐美冷蔵

ご存知!長瀞の「天然氷」を使ったかき氷店。雑誌・テレビで有名なのでご覧のように並ばないと食べられません。
商売 繁盛
緑に包まれた庭のテーブルで冷たいかき氷はなんとも言えません。
メニューはこちら!
煎茶あずき vs キャラメルコーヒー
口に入れると、「すっ・・」と解ける口当たり。うまい!ほかでは食べれない食感です。

この勝負は、煎茶あずきの勝利かな・・
長瀞 岩畳
長瀞駅前からお土産店を抜けると、荒川の「岩畳」に出ます。
ゴロゴロと天気があやしくなってきました。バイクの弱点です。
浦山ダム
ダムサイトからは秩父の街が望めます。
ここに来る坂道にはいつも猿の軍団がいるんですが私が訪れる時だけなのでしょうか!?
帰路は正丸トンネルを抜けると雨でした。
赤枠はロールオーバー付

TOYOTA COASTER SUPER SHORT & HONDA SPACY 100