キャンピングカーtoスクーターde日々是好日
 〜コースター超ショート&スペイシー100の気まま旅〜@IWA-WEB
TOP 旅日記

富士山一周キャラバン
[02/11]自宅−八王子IC−<中央道>−河口湖IC−道の駅なるさわ
[02/12]富士宮−十里木−御殿場−山中湖−河口湖IC−<中央道>−八王子IC−自宅
走行距離:350km 燃費:?km/l Route Map

冬花火 湖上の舞

河口湖畔で1〜2月の週末に
開催される花火大会。

この日もかなり混んでいました。
すごく寒いです。
でも、それ以上に綺麗です。
富士山 from 道の駅なるさわ

キャンカー乗りには超有名な道の駅
富士山原始林

朝霧に向かう県道71号線

森の中をじっと見ることを
ためらってしまうような原始林
先を急ごう!
富士山 from 朝霧高原

太陽の光がまぶしすぎる〜

5〜8月にかけて朝夕霧の発生が
多く名前に由来になっているそうです。
白糸の滝

高さ20m・幅200mの湾曲した絶壁から
大小数百の滝が流れ落ちています。

幾筋もの絹糸をさらしているようです。
富士宮 やきそば

富士宮市は焼きそばを食べられる
お店が100件以上あるらしい。

私が選んだのは、雑誌などで
有名なお店「伊東」
持ち帰りにしてもらいキャンカー内で
いただきました。
山中湖 結氷

この冬は久方ぶりに
山中湖が全面結氷したのと報道。
この日、中央部は解けていました。

白鳥(スワン)も羽根を休めてます。
紅富士の湯 P

普通車枠にも何とか納まります。
納めます。
ん?
はみ出してる・・・?
赤枠はロールオーバー付



TOYOTA COASTER SUPER SHORT & HONDA SPACY 100